先週に大阪駅のとくらルクア店でハンバーグを食べました。
外食でハンバーグはわざわざ食べないのですが
人気店だけに11時オープンで並んでも一時間待ちでした。
種類もいろいろあり、300gでもペロリ。
肉汁たっぷりでおいしかったです。
他にも梅田周辺にハンバーグで熱いお店がたくさんあり
いろいろ行ってみたいです。
ご興味あれば是非!
先週に大阪駅のとくらルクア店でハンバーグを食べました。
外食でハンバーグはわざわざ食べないのですが
人気店だけに11時オープンで並んでも一時間待ちでした。
種類もいろいろあり、300gでもペロリ。
肉汁たっぷりでおいしかったです。
他にも梅田周辺にハンバーグで熱いお店がたくさんあり
いろいろ行ってみたいです。
ご興味あれば是非!