スキージャム勝山がオープンしましたので早速行ってきました![]()
これから3月末まで滑りまくります!

サービスエリアで【おつまみレジェンド、そして伝説へ・・・】と書かれたおつまみが売っていたので買ってきました。
さばジャーキーとバイ貝の燻製を。

お正月に日本酒と共に頂きたいと思います![]()
スキージャム勝山がオープンしましたので早速行ってきました![]()
これから3月末まで滑りまくります!

サービスエリアで【おつまみレジェンド、そして伝説へ・・・】と書かれたおつまみが売っていたので買ってきました。
さばジャーキーとバイ貝の燻製を。

お正月に日本酒と共に頂きたいと思います![]()