やっと梅雨明けました。
8月に入って暑い日が続いていますが、もう今週末から夏季休暇突入です。
コロナの影響もあり、子供たちはこの度は帰ってきません。
と言うか私自身がこの休暇中に仕事が入った為、帰ってきても遊んであげられへんで~と言ったら、
じゃー帰らんわ。やて。
長男はバイクで東京から帰省予定でしたが、ツーリングできないならおとなしくしとくと。
次男は皆さんが休みの間はがっつり仕事みたい。(工場が電気止めてる間にごっつい仕事するみたいです)
三男は某酒造会社で変則勤務(酒造り)
長女は部活動も終わり就職活動と遊び。
この度はお盆という感じではないですが、今月末にまとめて代休を頂きますので嫁と旅行かツーリング計画中です。
またおもろい旅になりましたらご報告に参ります。
皆様も熱中症には十分気を付けてください。