社員ブログ PERSONNEL BLOG

  1. ホーム
  2. 営業所一覧
  3. 池田春之の記事一覧
  4. ドッグラン

ドッグラン

投稿日:2023.02.06

昨日は2月なのに陽気な天気でした。

ドライブがてらワンコ乗せてブラブラと。天気も良く公園や道の駅なんかは結構な家族連れが遊んでましたね。

私も神戸から三田→猪名川、宝塚方面に。

途中で新名神道路の宝塚北SAに立ち寄り、何度も高速で立ち寄ったことはあるんですが裏から入ったのは初めてで

今まで気づかなかったドックランの敷地がありました。この日は陽気な天気と言うこともあるのか、何かのイベントでもやってるがごとくの満員。

私らも中に入りワンコのリードを外し「そらいけ」。中には約20匹程度色んな犬種の犬。

我が家のワンコも大ハッスル。色んなワンコにご挨拶しながら走り回ってました。

各々の飼い主さん方も寄ってきたワンコにヨシヨシと頭ナデナデ。

ちょっとしたワールドになってました。

20分程度のつもりが気づけば1時間ほどいました。

帰りはさすがに疲れたのかワンコは嫁の足の上でぐったり寝てました。

街中の散歩ではリードを放してなんかは出来るはずもなく、今日一日はワンコとほっこりした時間を過ごせました。

 


誰でも簡単に使用可能!コスパ抜群の『NBCレーザーマーカー』

電気代大幅削減、暑熱対策や換気対策には『ケールファン』

池田春之

営業本部 エンジニアリンググループ

係長代理

池田 春之

令和元年(平成31年4月) 中途採用として入社いたしました。
入社1年目初心に戻り頑張ります。建築関係を担当いたします。
神戸市在住。50歳

新着記事

採用情報 RECRUIT

数多くの企業の中から縁があって西川産業に入社し、働いている社員は大切な仲間。
研修制度や福利厚生に強く力を入れているのは、
「よく働き、よく遊ぶ」ことこそが社員の人生をより華やかにすると信じているからです。
この縁を大切に、新な仲間との出会いを心より楽しみしています。