もう3月です。関西でも梅の花が満開で、とニュースで言ってました。
3月10日からのこの寒の戻り。
三田市で現場仕事ですが雪降ってきました。
今週からパッチも履いています。防寒着着用です。
寒いです。 この日の情報では但馬では5センチ雪が積もってるそうです。
これから卒業式シーズンですが桜どころではないですね。
もう3月です。関西でも梅の花が満開で、とニュースで言ってました。
3月10日からのこの寒の戻り。
三田市で現場仕事ですが雪降ってきました。
今週からパッチも履いています。防寒着着用です。
寒いです。 この日の情報では但馬では5センチ雪が積もってるそうです。
これから卒業式シーズンですが桜どころではないですね。