いつの間にか年末でびっくりです。
今年のクリスマスは夜中の3時と明け方5時6時に子どもが起きてサンタを待ち望んでいる姿がありました。
成長を感じました。
そして気がつけば年末!
どんな2026年になるかな。
どんな年にできるかな。
みなさま 良いお年をです‼︎
いつの間にか年末でびっくりです。
今年のクリスマスは夜中の3時と明け方5時6時に子どもが起きてサンタを待ち望んでいる姿がありました。
成長を感じました。
そして気がつけば年末!
どんな2026年になるかな。
どんな年にできるかな。
みなさま 良いお年をです‼︎