入社してから一か月が経ちました。。
自分にとっては初めて尽くしなため毎日が物凄いスピードで進んでいる気がしています。
今年一年間はたくさん吸収して成長していきたいと思います。
プライベートでは最近の暖かさから琵琶湖のほとりでデイキャンプをしてきました。
生まれは埼玉故いつ見ても琵琶湖は良いなと思う日々です。
花粉がしんどい季節にはなってきましたが、趣味である釣りやキャンプがやりやすくなってくるので
プライベートと仕事を両立して日々の生活を充実にしていけたらいいなと思います。
入社してから一か月が経ちました。。
自分にとっては初めて尽くしなため毎日が物凄いスピードで進んでいる気がしています。
今年一年間はたくさん吸収して成長していきたいと思います。
プライベートでは最近の暖かさから琵琶湖のほとりでデイキャンプをしてきました。
生まれは埼玉故いつ見ても琵琶湖は良いなと思う日々です。
花粉がしんどい季節にはなってきましたが、趣味である釣りやキャンプがやりやすくなってくるので
プライベートと仕事を両立して日々の生活を充実にしていけたらいいなと思います。