去年から趣味になったF1観戦なのですが昨日、日本でのGPが終わりました。
配信をみていて来年こそは現地鈴鹿サーキットへ参戦したいと思っています。
好きなチームや選手もできたのでグッズを購入し、地元の友達と楽しみたいと思います。
全24戦あるのですが中東での戦争で4月のスケジュールがなくなり4月の楽しみがなくなって
しまったのはすごく残念ですが、少し辛抱したいと思います。
いつかは海外サーキットへ旅行に行くのが夢なので必死に働きたいと思います。笑
去年から趣味になったF1観戦なのですが昨日、日本でのGPが終わりました。
配信をみていて来年こそは現地鈴鹿サーキットへ参戦したいと思っています。
好きなチームや選手もできたのでグッズを購入し、地元の友達と楽しみたいと思います。
全24戦あるのですが中東での戦争で4月のスケジュールがなくなり4月の楽しみがなくなって
しまったのはすごく残念ですが、少し辛抱したいと思います。
いつかは海外サーキットへ旅行に行くのが夢なので必死に働きたいと思います。笑