夫の友人から桃が届きました🍑箱を開けるといいにおい😃
私は柔らかい桃しか馴染みがないのですが、地元の方は硬いまま食べるそうです。
頂いてその日に食べた桃はリンゴより少し柔らかい歯ごたえで甘みがたっぷりでした😀
お好みで2.3日追熟して柔らかくして食べることもできるそうです。
今日で追熟が終わっているはずなので家に帰るのが楽しみです🤗✨✨
夫の友人から桃が届きました🍑箱を開けるといいにおい😃
私は柔らかい桃しか馴染みがないのですが、地元の方は硬いまま食べるそうです。
頂いてその日に食べた桃はリンゴより少し柔らかい歯ごたえで甘みがたっぷりでした😀
お好みで2.3日追熟して柔らかくして食べることもできるそうです。
今日で追熟が終わっているはずなので家に帰るのが楽しみです🤗✨✨