今年の節分で息子が作ってきた鬼のお面がちょっとかかわいかったです👹💕
本人は「オニさんが来ても泣かなかった!」と誇らしげに言っていましたが
先生曰く「泣いてはないけれどオニさんに豆を1個も投げていなかった」そうです。
めっちゃ怖がってる😂
クラスでは泣いている子も多かったみたいですが
いつまでオニさんを怖がってくれるのかな~と来年に期待です。

今年の節分で息子が作ってきた鬼のお面がちょっとかかわいかったです👹💕
本人は「オニさんが来ても泣かなかった!」と誇らしげに言っていましたが
先生曰く「泣いてはないけれどオニさんに豆を1個も投げていなかった」そうです。
めっちゃ怖がってる😂
クラスでは泣いている子も多かったみたいですが
いつまでオニさんを怖がってくれるのかな~と来年に期待です。
