News

お知らせ

おにさん
2021.02.10
営業所からのお知らせ

今年の節分で息子が作ってきた鬼のお面がちょっとかかわいかったです👹💕

本人は「オニさんが来ても泣かなかった!」と誇らしげに言っていましたが

先生曰く「泣いてはないけれどオニさんに豆を1個も投げていなかった」そうです。

めっちゃ怖がってる😂

クラスでは泣いている子も多かったみたいですが

いつまでオニさんを怖がってくれるのかな~と来年に期待です。

 

お知らせ一覧に戻る →
About Us

会社概要

私たち西川産業について、
事業内容や会社情報をご覧いただけます。

View more →
Contact

お問い合わせ

ご相談やご質問は
こちらよりお気軽にお問い合わせください。

View more →
プライバシーポリシー
©2025 NISHIKAWA SANGYO CO.LTD.