今日はバレンタインということで
昨日はこどもとチョコのお菓子を作りました![]()
色んなフレーバーのチョコも買ったので
みんなと分けあって食べようと思ってたのですが
こどもは王道のミルクチョコが美味しいらしく
オレンジや抹茶は私の元に集まってきてました![]()
今日はバレンタインということで
昨日はこどもとチョコのお菓子を作りました![]()
色んなフレーバーのチョコも買ったので
みんなと分けあって食べようと思ってたのですが
こどもは王道のミルクチョコが美味しいらしく
オレンジや抹茶は私の元に集まってきてました![]()