社員ブログ PERSONNEL BLOG

  1. ホーム
  2. 営業所一覧
  3. ひらのの記事一覧
  4. ミルクボーイ 『平野純平』

ミルクボーイ 『平野純平』

投稿日:2022.12.16

「どうもミルクボーイです。よろしくお願いします〜」

 

「あの〜、うちのオカンがな。彦根営業所のある人物の名前を思い出されへんねん」

「ある人物の名前を思い出せない?どないなってんそれ。それじゃオカンの忘れた彦根営業所員の名前、一緒に思い出してあげるから、どんな特徴言うてたか教えてよ。」

 

「あんなオカンが言うには、その人
めっちゃ背が高いらしいねん」

 

「ほー……平野純平やないか。その特徴は完全に平野純平やないか。すぐわかったやんこんなん。あの人188センチあるらしいからな」

 

「俺も平野純平やと思ったんやけどな」

 

「そうやろー?」

 

「オカンが言うには、その人めっちゃイケメンらしいねん」

 

「ほー……ほな平野純平と違うか。なんぼ背が高い言うても平野純平はイケメンとはかけ離れてんねん。似てる芸能人第一位は学生時代にバイト先で言われ続けた小籔千豊やねん。
または『今年売れ残ったゴボウ』やねん。
絶対平野純平と違うやんか」

 

「でもオカンが言うにはその人
去年2ヶ月間仕事休んでたらしいねん」

 

「ほー……それは平野純平やないか。西川産業は育児休暇あるから1人につき1ヶ月は絶対に育児休暇取るねん。平野純平は子供2人居るから育児休暇利用して1年のうち2ヶ月休んでてん。友人にそのこと言うたら
どんなホワイトな良い会社やねん!
絶対嘘やろ!って疑われたらしいねん」

 

 

「でもオカンが言うにはその人
みんなでワイワイするのが好きらしいねん」

 

 

「ほー……ほな平野純平と違うやないか。平野純平は基本何でも1人で行きたいねん。スポーツ観戦、映画、ライブ、カラオケ、焼肉、、、あらゆる分野1人で行きたがるねん。友達に旅行に行こうって誘われてもシングルに泊まる条件突きつけるくらい1人が好きやねん。飲み会でワイワイしてたら無理してると思った方がええよ」

 

 

「でもオカンが言うにはその人
ブログに力を入れてるみたいやねん」

 

 

「ほー……ほな平野純平やないか。
営業方法に行き詰まってたらリフレッシュのためにブログの文章を下書きしてるって本人言うてたよ。おもしろい構成のブログができたらお客さんへの提案がスムーズに決まるくらい頭の回転が良くなるみたいやで」

 

 

「でもオカンが言うにはその人
めっちゃ楽観的な人らしいねん」

 

 

「ほー……ほな平野純平と違うやないか。
平野純平はね、毎月毎月『来月どうなるんやろ』って不安な気持ち抱えて営業活動してんねん。頭おかしくなった暁には100円て値札見たら10万!?って100千円と思ってまうらしいねん。
あと朝礼の番が回ってきたら前日の夜に所感を何言おうかめっちゃ悩むらしいねん」

 

 

「でもオカンが言うにはその人
人前に立つとめっちゃ早口で喋るらしいねん。」

 

 

「ほー……ほな平野純平やないかい。
平野純平の早口は本当に何言うてるかわからんからね。朝礼の所感とかめっちゃ文を考えてるのに早口なり過ぎて基本的に何言うてるか分からへんねん。
もうそれは平野純平やないかい」

 

 

「でもな、オトンが言うにはその人
阿部寛らしいねん」

 

「いや、絶対ちゃうやろ、もうええわ
ありがとうございました〜」


誰でも簡単に使用可能!コスパ抜群の『NBCレーザーマーカー』

電気代大幅削減、暑熱対策や換気対策には『ケールファン』

ひらの

彦根営業所

主任

ひらの

座右の銘は
他力本願
です。

嘘です。

新着記事

採用情報 RECRUIT

数多くの企業の中から縁があって西川産業に入社し、働いている社員は大切な仲間。
研修制度や福利厚生に強く力を入れているのは、
「よく働き、よく遊ぶ」ことこそが社員の人生をより華やかにすると信じているからです。
この縁を大切に、新な仲間との出会いを心より楽しみしています。