最近暇なときにyoutubeで動物の動画を見るのにハマっています。
特に気に入っているのが、リクガメがフルーツなどの食べ物をただ食べているだけの動画です。
ただ食べているだけなのですが非常に愛らしく、ついつい見てしまいます。
いつかは自分でも飼ってみたいなあと思いました。
最近暇なときにyoutubeで動物の動画を見るのにハマっています。
特に気に入っているのが、リクガメがフルーツなどの食べ物をただ食べているだけの動画です。
ただ食べているだけなのですが非常に愛らしく、ついつい見てしまいます。
いつかは自分でも飼ってみたいなあと思いました。