先週末、大学時代の部活仲間4人で、難波へ飲みに行きました。
かなり会えてなかったので、めちゃめちゃ楽しかったです。
2軒目のあと、久々に金龍ラーメンで締めようと言う話になったのですが
かなり並んでいて、電車の時間もあったので、
また次回と言う事で あきらめて帰りました。
難波の外国人の多さには ビックリでしたが、一番驚いたのは、
金龍ラーメンの店員さん4人全員が外国人だった事です。(*_*)
店員さんは皆、とても笑顔だったのが印象的でした。
先週末、大学時代の部活仲間4人で、難波へ飲みに行きました。
かなり会えてなかったので、めちゃめちゃ楽しかったです。
2軒目のあと、久々に金龍ラーメンで締めようと言う話になったのですが
かなり並んでいて、電車の時間もあったので、
また次回と言う事で あきらめて帰りました。
難波の外国人の多さには ビックリでしたが、一番驚いたのは、
金龍ラーメンの店員さん4人全員が外国人だった事です。(*_*)
店員さんは皆、とても笑顔だったのが印象的でした。