朝晩はだいぶ涼しくなってきました。
とはいうものの、昼間は暑く、夜は寝苦しい日もあるので
まだまだエアコンに頼りっぱなしです。
この季節の変わり目という時期は、私にとって一年で一番体調を崩しやすい時期です。
エアコンの使い方には注意して風邪を引かないようにしたいと思います。
余談ですが、10月から社内のウォーキングイベントが始まります。
毎日しっかり歩いて健康維持に努めます!(^^)!
朝晩はだいぶ涼しくなってきました。
とはいうものの、昼間は暑く、夜は寝苦しい日もあるので
まだまだエアコンに頼りっぱなしです。
この季節の変わり目という時期は、私にとって一年で一番体調を崩しやすい時期です。
エアコンの使い方には注意して風邪を引かないようにしたいと思います。
余談ですが、10月から社内のウォーキングイベントが始まります。
毎日しっかり歩いて健康維持に努めます!(^^)!