News

お知らせ

冷やしたい。
2020.08.11
営業所からのお知らせ

グーグルマップで自宅から徒歩22分の場所。🚶‍♀️
来月行くけど、本当に22分で行けるか分からんから行ってみよう!と思い立った昨日の朝。
天気予報は午前中曇り。☁
曇り・・・?🙄
まぁ、曇ってる気がするから歩くにはいいかもしれん。
と思って出発した9時30分。

信号諸々で許容範囲の25分で到着しました。
よし、帰ろう。
回れ右して帰宅。😮

結果、暑さで死にそうになりました。😰
往復約60分。
炎天下の中で歩くのはキツイ!(誰ですか曇りって言うたの)

冷えたものが飲みたかったのに、冷蔵庫にある飲み物は牛乳とヤクルト、
貰ったまま入れっぱなしの酎ハイ。
何か違う。
3つめに至っては午前中から飲むものではない。😵
冷えたポカリが飲みたいけど、常温で保存してるヤツしかないから飲んだら不快やと思う。
仕方がないので氷をいっぱい入れたグラスにお茶を入れて一気飲みしました。
これじゃない感!😩

今度から酎ハイ以外の何かしらを入れて外出しようと思いました。

お知らせ一覧に戻る →
About Us

会社概要

私たち西川産業について、
事業内容や会社情報をご覧いただけます。

View more →
Contact

お問い合わせ

ご相談やご質問は
こちらよりお気軽にお問い合わせください。

View more →
プライバシーポリシー
©2025 NISHIKAWA SANGYO CO.LTD.