6月です!![]()
梅雨のイメージの6月ですけど、今年はいつ頃なんでしょうか。
6月6日が関西の梅雨入りの平均?みたいなことをニュースで言ってたんですけど、
そうなるとコックさんの絵描き歌って何かそれっぽいですね!(どれ)
ちなみに「つるさんはまるまるむし」を検索したら、
私の知ってるのとちょっと違いました。
あれー?
「し」カタカナじゃなかったっけ?

私が描くとこうなります。
間違って覚えてるんですね、うん。
6月です!![]()
梅雨のイメージの6月ですけど、今年はいつ頃なんでしょうか。
6月6日が関西の梅雨入りの平均?みたいなことをニュースで言ってたんですけど、
そうなるとコックさんの絵描き歌って何かそれっぽいですね!(どれ)
ちなみに「つるさんはまるまるむし」を検索したら、
私の知ってるのとちょっと違いました。
あれー?
「し」カタカナじゃなかったっけ?

私が描くとこうなります。
間違って覚えてるんですね、うん。