News

お知らせ

人による。
2022.11.28
営業所からのお知らせ

4回目を打ちました。
オミクロン対応のヤツです。
毎回副反応で苦しむのですごい迷ったんですけど、
年末年始に向けて打っておこうと決意。

ただ今回は妹から「これを飲んでたら副反応全然出ない!」って漢方を教えてもらっていたので、
若干気楽に挑みました。
ママ友全員大丈夫やったでって言われて、
この子の全員って言葉、子どもの時から全然信用出来へんけど。と思いながら全信頼を預けてみる。

効かなった。

やっぱり発熱と頭痛。
ワクチン接種後の夜中から39度超えの熱と頭痛に見舞われました。
夕方まで38度の体温を維持してましたが、そこから平熱に。
3日目は頭痛が少し残ってたものの元気!
前もそんな感じでした副反応。

もういいですね。
打ちたくない!

お知らせ一覧に戻る →
About Us

会社概要

私たち西川産業について、
事業内容や会社情報をご覧いただけます。

View more →
Contact

お問い合わせ

ご相談やご質問は
こちらよりお気軽にお問い合わせください。

View more →
プライバシーポリシー
©2025 NISHIKAWA SANGYO CO.LTD.