社員ブログ PERSONNEL BLOG

  1. ホーム
  2. 営業所一覧
  3. かとうの記事一覧
  4. 脇目もふらず。

脇目もふらず。

投稿日:2024.06.11

そりゃ手に入れないとあかんやろう!

ローソン『バスチー』

盛りすぎチャレンジ47%増量のやつです!
くもってて見えないけどバスチーです。
47%ってね!

運良く買えました、ありがとうローソン。
持ち上げるとずっしり重たい。
これが1.5倍の重みか・・・。
ねっとり濃厚なチーズケーキを思い切り味わいました、満足!

晩ご飯のデザートに食べましたが、ボリュームがとんでもなかったので半分残してます。
私の胃にも限界があるのです。


工場工事ならおまかせ!施工事例サイト「製造現場まるごとサポート!」

電気代大幅削減、暑熱対策や換気対策には『ケールファン』

かとう

マザックニシカワ

係長

かとう

子午線の町で生まれ育ったため、時間には正確!(多分)
甘いものがあると幸せです。

新着記事

採用情報 RECRUIT

数多くの企業の中から縁があって西川産業に入社し、働いている社員は大切な仲間。
研修制度や福利厚生に強く力を入れているのは、
「よく働き、よく遊ぶ」ことこそが社員の人生をより華やかにすると信じているからです。
この縁を大切に、新な仲間との出会いを心より楽しみしています。