社員ブログ PERSONNEL BLOG

  1. ホーム
  2. 営業所一覧
  3. かとうの記事一覧
  4. でもまた買う気がする。

でもまた買う気がする。

投稿日:2024.09.19

干し梅が好きなので、いっぱい入ったのを買ってちょいちょい食べてたんですけど
昨日パッケージ裏面見たら『開封後はお早めにお召し上がりください』って書かれてました。

えっ。

干してあると思って油断してた。

お早めって何日くらいでしょうか。
2日とかですか?(だいぶ前に過ぎてる)
でもお早めにって言うてるくらいなので、一ヶ月は想定されていない気がします。
あらそうですか。

なのでここ最近は無理して干し梅食べてます。
塩分過多かなとか思うので、すごい水飲んで薄めてる。(それでいいのか分からない)


工場工事ならおまかせ!施工事例サイト「製造現場まるごとサポート!」

電気代大幅削減、暑熱対策や換気対策には『ケールファン』

かとう

マザックニシカワ

係長

かとう

子午線の町で生まれ育ったため、時間には正確!(多分)
甘いものがあると幸せです。

新着記事

採用情報 RECRUIT

数多くの企業の中から縁があって西川産業に入社し、働いている社員は大切な仲間。
研修制度や福利厚生に強く力を入れているのは、
「よく働き、よく遊ぶ」ことこそが社員の人生をより華やかにすると信じているからです。
この縁を大切に、新な仲間との出会いを心より楽しみしています。