昨日の朝、蚊に刺されました。
かゆい。![]()
どっから入ったんや!
悔しかったので、蚊のいなくなるスプレーを室内に噴射して出勤。
これで消えてくれたらいいな。![]()
帰宅後、床に糸くずの塊を発見。
何か動いてない・・・?
よく見たら死にかけの蚊がどうにかしてどうにかしようとしている感じでした。
ごめんね、痒かったんです。
痒くなかったらちょっとくらい血あげるねんけど。
と思いつつ、ティッシュでとどめを刺しました。
嫌な季節が来たものです。![]()
昨日の朝、蚊に刺されました。
かゆい。![]()
どっから入ったんや!
悔しかったので、蚊のいなくなるスプレーを室内に噴射して出勤。
これで消えてくれたらいいな。![]()
帰宅後、床に糸くずの塊を発見。
何か動いてない・・・?
よく見たら死にかけの蚊がどうにかしてどうにかしようとしている感じでした。
ごめんね、痒かったんです。
痒くなかったらちょっとくらい血あげるねんけど。
と思いつつ、ティッシュでとどめを刺しました。
嫌な季節が来たものです。![]()