先日、長野県の松本までサッカーを観に行きました。
松本に着いて車から降りると気温はお昼なのに14度。
岐阜と10度近く気温差があり、風邪をひくところでした。
車で高速を使わずに往復8時間。
車を運転するのは大好きですが帰ってきた後はさすがに疲れがどっと。
松本は大好きな街なのでまた近いうちに行きたいなぁと思ってます。
先日、長野県の松本までサッカーを観に行きました。
松本に着いて車から降りると気温はお昼なのに14度。
岐阜と10度近く気温差があり、風邪をひくところでした。
車で高速を使わずに往復8時間。
車を運転するのは大好きですが帰ってきた後はさすがに疲れがどっと。
松本は大好きな街なのでまた近いうちに行きたいなぁと思ってます。