コロナの影響で、Jリーグが過密日程になったため平日にも試合があります。
個人的には平日にも楽しみが増えたので過密日程も悪く無いなあと思います。
ただ選手は大変そうです。特にこの寒くなってきた時期は体が動きにくく不意に怪我をしてしまう選手も多いです。
そんな中私は、先日ベットから降りる際に普通に足を地面につけただけでかかとがピキーンとなりうずくまりました。
不意な怪我が多くなる冬。気をつけます。
コロナの影響で、Jリーグが過密日程になったため平日にも試合があります。
個人的には平日にも楽しみが増えたので過密日程も悪く無いなあと思います。
ただ選手は大変そうです。特にこの寒くなってきた時期は体が動きにくく不意に怪我をしてしまう選手も多いです。
そんな中私は、先日ベットから降りる際に普通に足を地面につけただけでかかとがピキーンとなりうずくまりました。
不意な怪我が多くなる冬。気をつけます。