12月が近づき、どことなく街からはマライアと山下達郎のあの曲が流れてきてるな…
あのクリスマスのあの曲です。
もうクリスマス?こないだまで『まだあっついのぉ。暑いのだけはかなんわほんま。』ってゆーてたのに。
もうマライアと山下達郎が街を席巻しだしとる。
先日行った東京がもうめちゃくちゃにクリスマスしてたのでその写真を。

サンタさんしばらくご無沙汰ですが
いい加減今年はスイッチください。
12月が近づき、どことなく街からはマライアと山下達郎のあの曲が流れてきてるな…
あのクリスマスのあの曲です。
もうクリスマス?こないだまで『まだあっついのぉ。暑いのだけはかなんわほんま。』ってゆーてたのに。
もうマライアと山下達郎が街を席巻しだしとる。
先日行った東京がもうめちゃくちゃにクリスマスしてたのでその写真を。

サンタさんしばらくご無沙汰ですが
いい加減今年はスイッチください。