先日久しぶりに東京に遊びに行きましてぁ。
東京タワー、良いですな。

弾丸で行って2日間みっちり遊んだ後
23時まで新宿で飲んで
夜行バスに飛び乗りました。
新宿発のその夜行バスは
おうちの最寄駅に着く超便利バス。
新宿で23時までのんでても、
朝の5時にはおうちにいるんですね。
もうワープしたんと同じ。
ただもう学生の時ほど若くないので
ちゃんと体調崩しました。
また行きたいです。
先日久しぶりに東京に遊びに行きましてぁ。
東京タワー、良いですな。

弾丸で行って2日間みっちり遊んだ後
23時まで新宿で飲んで
夜行バスに飛び乗りました。
新宿発のその夜行バスは
おうちの最寄駅に着く超便利バス。
新宿で23時までのんでても、
朝の5時にはおうちにいるんですね。
もうワープしたんと同じ。
ただもう学生の時ほど若くないので
ちゃんと体調崩しました。
また行きたいです。