暑すぎるので散髪に行きました。
いつも行ってる床屋さんで特に担当者指名はしていないのですが
たまたま前回も切ってくれた方でした。
驚いたのが覚えてくれていて前回と同じ感じで夏仕様でどう?と言われ
二つ返事でそれでとお願いしました。
結果さっぱりしたので良かったです。
2~3か月おきに行ってるので次は秋口ぐらいに行こうと思います。
暑すぎるので散髪に行きました。
いつも行ってる床屋さんで特に担当者指名はしていないのですが
たまたま前回も切ってくれた方でした。
驚いたのが覚えてくれていて前回と同じ感じで夏仕様でどう?と言われ
二つ返事でそれでとお願いしました。
結果さっぱりしたので良かったです。
2~3か月おきに行ってるので次は秋口ぐらいに行こうと思います。