ここ数日少し寒が戻っている感じです毎度すんません。
今朝は車のフロントガラスが凍結しておりました。
これでだいたい5分くらい出発が遅れます
早く本格的な春を体験したいです。
卒業式もあちらこちらで行われておりました。
次のステップで目一杯挑戦してほしいと思います。
社会人は卒業=定年退職になります。
かなり長い道のりではありますが私も入社して相応の年月が経過しました
振り返ると案外早いので1日1日を大事にしたいと改めて
思う今日この頃でした。
さて本日も業務に邁進いたしますので皆様何卒よろしくお願い申し上げます。
でわでわごきげんよう。