先週末、以前勤めていた職場の同期と久しぶりに飲みに行きました。
お互い前の職場は退職していますが、関係を続けていけていることがとてもありがたいです。
昔話から近況のことまで色々と話ができ、楽しい時間でした。
また会える日を楽しみにしたいと思います。
先週末、以前勤めていた職場の同期と久しぶりに飲みに行きました。
お互い前の職場は退職していますが、関係を続けていけていることがとてもありがたいです。
昔話から近況のことまで色々と話ができ、楽しい時間でした。
また会える日を楽しみにしたいと思います。