今週末は毎年恒例の社員とその家族、
社友が集ってのクリスマスパーティが
京都で催されます。でもこの暖かさ、
クリスマスと言われてもあまりピンと
きませんね。ただ、来週は平年より
寒くなるようで、気温の変化に鈍感な
私でも体調を崩しそうです。
今週末は毎年恒例の社員とその家族、
社友が集ってのクリスマスパーティが
京都で催されます。でもこの暖かさ、
クリスマスと言われてもあまりピンと
きませんね。ただ、来週は平年より
寒くなるようで、気温の変化に鈍感な
私でも体調を崩しそうです。