出勤途中、最寄駅に歩いていたら、
カラスの襲撃に遭いました。それも
複数回。近くに雛でも居るのでしょうか。
ただ、前を歩いている人には攻撃して
いないようでした。特に何をしたという
訳ではないですが、この辺りにお住まい
のカラスには、嫌われてしまったよう
です。
出勤途中、最寄駅に歩いていたら、
カラスの襲撃に遭いました。それも
複数回。近くに雛でも居るのでしょうか。
ただ、前を歩いている人には攻撃して
いないようでした。特に何をしたという
訳ではないですが、この辺りにお住まい
のカラスには、嫌われてしまったよう
です。