先日のO-40関西大会で大阪代表に3-4の逆転負け。
残念です。敗因は暑さと油断ですかね。
いくら試合を支配していても結果勝ったチームが強いということですよね。
勝負弱さがでた試合だったと思います。
また1年かけてチーム力の底上げをしていきたいと思います。
そろそろO-50も近づいてきました。それまでに一度は全国へ行きたいです。
先日のO-40関西大会で大阪代表に3-4の逆転負け。
残念です。敗因は暑さと油断ですかね。
いくら試合を支配していても結果勝ったチームが強いということですよね。
勝負弱さがでた試合だったと思います。
また1年かけてチーム力の底上げをしていきたいと思います。
そろそろO-50も近づいてきました。それまでに一度は全国へ行きたいです。