5月よりジムに通っています。
ウォーキングとランと筋トレ
体をいじめています。
なので筋肉痛がなくなる時がありません。
毎日どこかが痛い状況です。
そんな中、家でパッティングの練習したら
全然うまくいきません。
筋トレのアカン成果が出ています。
5月よりジムに通っています。
ウォーキングとランと筋トレ
体をいじめています。
なので筋肉痛がなくなる時がありません。
毎日どこかが痛い状況です。
そんな中、家でパッティングの練習したら
全然うまくいきません。
筋トレのアカン成果が出ています。