もうすぐ9月なのに暑さがおかしいような
例年こんなんでしたっけ?
ゴルフの練習はサボって最近は釣りばっかなわけですが
小物しか釣れてないです。
ルアーを使うとそもそも1匹も釣れないのもざらです。
青物とか釣りたいですね。
週末は武庫川一文字の予定です
もうすぐ9月なのに暑さがおかしいような
例年こんなんでしたっけ?
ゴルフの練習はサボって最近は釣りばっかなわけですが
小物しか釣れてないです。
ルアーを使うとそもそも1匹も釣れないのもざらです。
青物とか釣りたいですね。
週末は武庫川一文字の予定です