22日の日曜日に2026年初の運動をしました。
野球の練習です。
年明けから全く何もしていない状態で参加しましたが、
体重が増えたこともあり、体を動かすのがかなり重かったです。
最初は、徐々に慣らしていこうと思っていたのですが、
やはりボールとバットを握るとそうはいきませんでした。
ピッチング練習・バッティング練習・ノックとフルコースでしたが、
何とかケガせずに終わることができました。
他のメンバーは1月下旬から動いていたので、少し差を感じました。
やっぱり少しでも続けることが大事だと改めて感じます。