はたらくくるまたちのクリスマスという絵本を息子が大好きでこのシーズン毎日読み聞かせしてますが
今請けている仕事がリアルにこの絵本の状態です笑
多分息子に嫉妬されるくらい、ショベルカー見てる気がします💦
安全に工事進めて
クリスマスを無事に迎えてよい年末を過ごしたいものです。
そんな中ですが、こないだ有給いただき子供の音楽会に行きました。
場所見知りやからコンサートホール着いたら泣くやろなという母の勘は見事に的中。
ちょっと早めに着いて泣きじゃくる子(15キロ)を担いで大階段を登りました💦やっぱりいつもの園じゃないから怖かったようです。
少し探検して先生にも声かけてもらったらだいぶ落ち着き本番は何事もなかったかのようにステージに立っていました。
歌や合奏にこっちまで元気もらえました。