息子や夫の体調不良でてんやわんやなクリスマス期間でしたが、ようやく落ち着いてきそうです。
ちょっとした子供の成長を感じること。
一緒にM1グランプリを観て笑えるようになったことです。
ファーストラウンド途中で寝てしまいましたが
後から聞くと一番面白かったのはマユリカだったようです😂
ネタが終わった後の「大急ぎで負けに来た」
がツボにハマったようでした
お正月は全編一緒に見ようと思います😊
それでは皆さん良いお年をお迎えください
息子や夫の体調不良でてんやわんやなクリスマス期間でしたが、ようやく落ち着いてきそうです。
ちょっとした子供の成長を感じること。
一緒にM1グランプリを観て笑えるようになったことです。
ファーストラウンド途中で寝てしまいましたが
後から聞くと一番面白かったのはマユリカだったようです😂
ネタが終わった後の「大急ぎで負けに来た」
がツボにハマったようでした
お正月は全編一緒に見ようと思います😊
それでは皆さん良いお年をお迎えください