友人のやんちゃな赤ちゃんを見に行ってきました👶✨
アンパンマンの歌でご機嫌になってたのが
かわいかったです^^
ほんの数時間で泣き顔も困り顔もどや顔も見せてくれました。笑
もうちょっとで寝返りも出来そうだったので、
次会える時の成長を楽しみにしてます🤩!
友人のやんちゃな赤ちゃんを見に行ってきました👶✨
アンパンマンの歌でご機嫌になってたのが
かわいかったです^^
ほんの数時間で泣き顔も困り顔もどや顔も見せてくれました。笑
もうちょっとで寝返りも出来そうだったので、
次会える時の成長を楽しみにしてます🤩!