某鉄道ゲームを購入しました。
今まで名前を知っているだけで未プレイだったのですが、面白いと聞いて買ってみました。
初回、さくっとプレイできる3年モードをやったのですが、
1年目に早速キングボンビーを召喚してしまい、色々とひどいことをされて
1人だけ別のゲームをしているみたいな状態でした。
でもなんやかんやあり最下位は免れました。(一時は借金50億円くらいあったのですが…。)
想像していたより面白かったです。
年末年始は時間が取れそうなのでたっぷり楽しみたいと思います。
某鉄道ゲームを購入しました。
今まで名前を知っているだけで未プレイだったのですが、面白いと聞いて買ってみました。
初回、さくっとプレイできる3年モードをやったのですが、
1年目に早速キングボンビーを召喚してしまい、色々とひどいことをされて
1人だけ別のゲームをしているみたいな状態でした。
でもなんやかんやあり最下位は免れました。(一時は借金50億円くらいあったのですが…。)
想像していたより面白かったです。
年末年始は時間が取れそうなのでたっぷり楽しみたいと思います。