News

お知らせ

チョコ
2021.02.16
営業所からのお知らせ

某コンビニのカップに入っている生チョコが美味しいと先輩に教えて頂き、先日仕事終わりに2つ買って帰りました。
多分10個入くらいだったと思うのですが美味しくて2日で食べきってしまいました。

このブログを書いてるとまた食べたくなってきたので今日売ってたら買って帰ります~笑

お知らせ一覧に戻る →
About Us

会社概要

私たち西川産業について、
事業内容や会社情報をご覧いただけます。

View more →
Contact

お問い合わせ

ご相談やご質問は
こちらよりお気軽にお問い合わせください。

View more →
プライバシーポリシー
©2025 NISHIKAWA SANGYO CO.LTD.