某コンビニのカップに入っている生チョコが美味しいと先輩に教えて頂き、先日仕事終わりに2つ買って帰りました。
多分10個入くらいだったと思うのですが美味しくて2日で食べきってしまいました。
このブログを書いてるとまた食べたくなってきたので今日売ってたら買って帰ります~笑
某コンビニのカップに入っている生チョコが美味しいと先輩に教えて頂き、先日仕事終わりに2つ買って帰りました。
多分10個入くらいだったと思うのですが美味しくて2日で食べきってしまいました。
このブログを書いてるとまた食べたくなってきたので今日売ってたら買って帰ります~笑