約2年前、最初の緊急事態宣言が出たくらいの時に
ピアノが弾けるようになりたいと思いキーボードを買いました
(すぐに飽きてもいいように鍵盤の少ない安いものにしました)
ここ一年くらいは全く弾かず物置と化していたのですが
昨日久しぶりに触ってみると楽しく(全く弾けませんが)ピアノ熱が再燃したのでもう一度頑張ってみたいと思います。
ゆくゆくはちゃんと88鍵ある電子ピアノを購入したいです…。
約2年前、最初の緊急事態宣言が出たくらいの時に
ピアノが弾けるようになりたいと思いキーボードを買いました
(すぐに飽きてもいいように鍵盤の少ない安いものにしました)
ここ一年くらいは全く弾かず物置と化していたのですが
昨日久しぶりに触ってみると楽しく(全く弾けませんが)ピアノ熱が再燃したのでもう一度頑張ってみたいと思います。
ゆくゆくはちゃんと88鍵ある電子ピアノを購入したいです…。