先日久しぶりに吹奏楽の演奏会を聴きに行きました。
吹奏楽を聴きに行くのはは1年ぶりくらいでしたが、好きなゲームの曲もやっていて楽しめました。
子どもと行ったので親子室を利用しましたが、生の音も聴きたかったな…👂
うちの子は演奏中自分が何を見ているのかよくわかっていなさそうでしたが
演奏終わりにはちゃんと拍手できていてえらかったです笑
先日久しぶりに吹奏楽の演奏会を聴きに行きました。
吹奏楽を聴きに行くのはは1年ぶりくらいでしたが、好きなゲームの曲もやっていて楽しめました。
子どもと行ったので親子室を利用しましたが、生の音も聴きたかったな…👂
うちの子は演奏中自分が何を見ているのかよくわかっていなさそうでしたが
演奏終わりにはちゃんと拍手できていてえらかったです笑