お声がけいただきまして
ミュージカルを観に行ってきました。
終始、歌が上手すぎる!!!
初めて生で歌声を聞けて嬉しすぎました。
あと話が分かりやすくて、トンチキになってないところも最高です。
(トンチキはトンチキで魅力ありです♪)
舞台のメインソング?が、かの有名な『White Chiristmas』だったので
気分はもうクリスマスです🎄 はやく涼しくなってほしい:'(
お声がけいただきまして
ミュージカルを観に行ってきました。
終始、歌が上手すぎる!!!
初めて生で歌声を聞けて嬉しすぎました。
あと話が分かりやすくて、トンチキになってないところも最高です。
(トンチキはトンチキで魅力ありです♪)
舞台のメインソング?が、かの有名な『White Chiristmas』だったので
気分はもうクリスマスです🎄 はやく涼しくなってほしい:'(