
この2ヶ月くらいずっと練習して準備していたピアノの弾き合い会が終わりました。
手が震え普通にめっちゃ失敗したけど、達成感と充実感で満足です。
とても和やかな会で、途中ケーキを食べたりとざっくばらんな会でした。

はじめましての方が沢山いて、新しくご縁が出来るのもこの歳になると貴重だなと思います。
それぞれがしっかり個性があり、4時間があっという間に過ぎ楽しかったです。
大人の習い事は、自分の意思でしかないから本当に好きなことできて、楽しい時間しかない最高の気分転換です✨️

この2ヶ月くらいずっと練習して準備していたピアノの弾き合い会が終わりました。
手が震え普通にめっちゃ失敗したけど、達成感と充実感で満足です。
とても和やかな会で、途中ケーキを食べたりとざっくばらんな会でした。

はじめましての方が沢山いて、新しくご縁が出来るのもこの歳になると貴重だなと思います。
それぞれがしっかり個性があり、4時間があっという間に過ぎ楽しかったです。
大人の習い事は、自分の意思でしかないから本当に好きなことできて、楽しい時間しかない最高の気分転換です✨️