昨日も相生へいってきました。
ちなみに今週末も行きます。。笑
昨日はせっかく来たし!と相生とれとれ市場に寄ってみました✨
生牡蠣あるかな~と思って期待しましたが、まだなかったので残念でした![]()
替わりに立派なはまぐりと鮑をGETして帰りました!!
夕飯で、はまぐりは酒蒸し、鮑はお刺身で食べましたが最高においしかったです🙌
昨日も相生へいってきました。
ちなみに今週末も行きます。。笑
昨日はせっかく来たし!と相生とれとれ市場に寄ってみました✨
生牡蠣あるかな~と思って期待しましたが、まだなかったので残念でした![]()
替わりに立派なはまぐりと鮑をGETして帰りました!!
夕飯で、はまぐりは酒蒸し、鮑はお刺身で食べましたが最高においしかったです🙌