3連休は暖かくて、とても過ごしやすかったですね![]()
遠出はしませんでしたが、外で過ごすのが気持ちよくてたくさん歩きました!
また、長男の受験が無事に完了したので、
お祝いでリクエストの焼き鳥を食べに行きました✨
春からは高校生!学業にバスケに頑張ってほしいです![]()
3連休は暖かくて、とても過ごしやすかったですね![]()
遠出はしませんでしたが、外で過ごすのが気持ちよくてたくさん歩きました!
また、長男の受験が無事に完了したので、
お祝いでリクエストの焼き鳥を食べに行きました✨
春からは高校生!学業にバスケに頑張ってほしいです![]()