先日、M-1グランプリの2回戦を京都祇園花月まで見に行ってきました!
とても最高でした!
からし蓮根や見取り図が見れ最高でした
安定の面白さでした笑
友達がぎょうぶというコンビ名で活動しているでぜひ一度調べてみてください!笑
ちなみに友達は2回戦突破しました!😆😆
先日、M-1グランプリの2回戦を京都祇園花月まで見に行ってきました!
とても最高でした!
からし蓮根や見取り図が見れ最高でした
安定の面白さでした笑
友達がぎょうぶというコンビ名で活動しているでぜひ一度調べてみてください!笑
ちなみに友達は2回戦突破しました!😆😆