最近、ytv漫才新人賞がありました。
ぎょうぶは今回二回目の決定戦進出!!
ただ負けてしまいました😭
悔しいですが来年のラストイヤーでぜひ優勝してもらいたいです!
粗品さんに酷評されないか心配してましたがそれは大丈夫だったのでひと安心でしたが笑笑
今さらながら東リベ神台です✨
最近、ytv漫才新人賞がありました。
ぎょうぶは今回二回目の決定戦進出!!
ただ負けてしまいました😭
悔しいですが来年のラストイヤーでぜひ優勝してもらいたいです!
粗品さんに酷評されないか心配してましたがそれは大丈夫だったのでひと安心でしたが笑笑
今さらながら東リベ神台です✨