お世話になっております。
MN西田で御座います。
先日仕事終わりに映画館へ行ってきました。
『閃光のハサウェイ ~キルケーの魔女~』
ほぼ恒例行事では有りますが、
営業所のガンダム好きメンバーで毎回見に行っております。
いや、良かったです!
「業の深さから解脱出来ない人間がもがき苦しみながらも、それでも前に進んでいく」
深い作品です!
お世話になっております。
MN西田で御座います。
先日仕事終わりに映画館へ行ってきました。
『閃光のハサウェイ ~キルケーの魔女~』
ほぼ恒例行事では有りますが、
営業所のガンダム好きメンバーで毎回見に行っております。
いや、良かったです!
「業の深さから解脱出来ない人間がもがき苦しみながらも、それでも前に進んでいく」
深い作品です!