週末、次男くんの運動会を見に行きました。
保育園に通うこと4回目の運動会で
初めて、参加しているところを見れて、
成長を感じることができました。
途中から、土砂降りの雨で中止になってしまいましたが
本人、「がんばった」と満足していました。
週末、次男くんの運動会を見に行きました。
保育園に通うこと4回目の運動会で
初めて、参加しているところを見れて、
成長を感じることができました。
途中から、土砂降りの雨で中止になってしまいましたが
本人、「がんばった」と満足していました。