腕のギブスとれました。
といっても、骨よりも元々痛めていた筋の治りに
時間がかかるため、頑丈なプロボーラーみたいなサポーターに切換て1ヵ月様子見です。
先生、かなり脅してくるのなんでだろ。
手術はイヤなので、時間かけてでもサポーターで治したいのに。
まだ、お箸つかえなくて、フォーク生活が続いてます。
必然的に麺類が多くなった我が家です。
麺が苦手な次男くんは麺と白ご飯で凌いでくれています。
腕のギブスとれました。
といっても、骨よりも元々痛めていた筋の治りに
時間がかかるため、頑丈なプロボーラーみたいなサポーターに切換て1ヵ月様子見です。
先生、かなり脅してくるのなんでだろ。
手術はイヤなので、時間かけてでもサポーターで治したいのに。
まだ、お箸つかえなくて、フォーク生活が続いてます。
必然的に麺類が多くなった我が家です。
麺が苦手な次男くんは麺と白ご飯で凌いでくれています。